OUMail 多要素認証のリセット申請について

※KOAN、CLE、マイハンダイ等の多要素認証についてはこちらをご参照ください。

OUMail多要素認証のリセット希望者は、以下に沿ってメールで申請してください。平日(※)の17時までにご連絡いただいた場合は概ね当日中に、それ以降にご連絡いただいた場合は翌平日中にリセットが完了します。
リセット後に連絡しますので、左側のメニューに記載の各情報を参考に、多要素認証の再設定を行ってください。もし、平日の2日後までにリセット完了の連絡がなければ、お手数ですがその旨をご連絡ください。
(※)平日(夏季一斉休業期間、年末年始、その他大学が定める休日を除く)

メールの件名

「OUMail多要素認証のリセット申請」としてください。

メール本文に記載する情報

メールに添付する情報

学生証を胸元等に掲げ、本人の顔と同時に撮影した写真(本人確認のため)
※学生証の文字を担当者が読み取れるように、鮮明に撮影してください。また、学生証がない場合は他に身分証明が可能なもので代用してください

メールの送信先

info2[at]ecs.osaka-u.ac.jp
※[at]は@に読み替えてください。また、送信元メールアドレスはプライベートでご使用中のメールアドレスで問題ありません

リンク